出会いは必然

1歳5ヶ月になる男の子。

ここ1ヶ月くらいでようやく安定して歩けるようになりました。

この子の今1番の楽しみは歩き周ることです。

家の中でもグルグル歩いたり、走り周ったりしています。

歩けるようになったので最近公園に行くことが増えました。

公園では楽しそうに走り周ります。

この子は自分より上のお兄さんとお姉さんに興味があるようで、(これくらいの子はみんなそうなのかな?!)上の子供たちが走り周ってるとこに混じって行きます。

混ぜて〜と言ってるように。

まぁ小さすぎなので大抵は相手にされないですが(苦笑)

ただ、1度かまってくれたお姉さんがいて、

「待て〜」とうちの子を後ろから追いかけていました(笑)

子供は楽しそうに笑いながら逃げていました(笑)

とても微笑ましい光景でした。

 

公園は人と触れ合う機会が多いです。

自分の幼馴染も公園で知り合ったんだよと親から聞きました。 

この子の幼馴染も近いうち公園でできるかな。