踊らないダンス

 1歳半になる男の子。

家で走り回っているので最近では妻は毎日のように児童館に行くようになったみたいです。

児童館ではおもちゃで遊んでることが多いみたいですが、たまに児童館の職員の方が音楽に合わせてダンスをするみたいです。

それを見て子供たちが真似をしてダンスをする。

そのダンスにはストレッチ効果があるみたいです。

だが、うちの子は無反応らしく(苦笑)、踊らないみたいです。

2歳くらいの子はちゃんと真似して踊る事ができるみたいです。

今日のダンスが変なフリだったらしく、妻のツボだったみたいです。

家でそのダンスを披露してくれました。

そのダンスを見て大爆笑する我が子(笑)

おかしな子です(笑)

早くダンス覚えて体力消耗して夜は早く寝るようになってほしいものです。