1歳半の子のツボ

1歳半になる男の子。

追いかけっこが好きです。

私が後ろから待て待て待て〜と追いかけると嬉しそうに逃げます。

笑うといえば、今日のお風呂の中で動物の物真似をした時のこと。

ライオンと猿の物真似をしたら笑ってました。

鳥と猫の物真似はウケなかったです(笑)

 

たまに急に1人で笑い出すことがあるのですが理由は分かりません(笑)

妻と2人で笑っているとその笑いに反応して笑うことがよくあります。

内容は分かってないと思いますが子供の笑顔に、こちらもまた笑顔になります。

 

あと、何故かソニー損保のCMが好きでCMが流れるとテレビの前に行って笑います。

この子の笑いのツボはまだ掴めていません(笑)