妻の楽しみ

先月末から1歳半の男の子が断乳しました。

そのままお乳を欲しがることなく無事卒乳?!しました。

お乳をあげなくてよくなった妻の楽しみといえばビールです。

もともとビールが大好きでしたが、妊娠が分かってから先月末までビールは飲めませんでした。

数えると……2年2ヶ月ですか!!

ビールほぼ毎日飲んでた人が2年2ヶ月も飲まなかったんだから凄い!!

私が2年2ヶ月、大好きなコーヒーもビールも飲めないなんて考えられません。

妊娠、授乳中、子供の為、そういう状況だからできるんだと思いますが……でも女性は強い。

感心してしまいます。

 

今日も美味しくビール頂きました。

あ、ビールといってもうちはグリーンラベル(発泡酒)です…。