休日の公園

休日になると子供と公園に行くことが多いです。

子供は特別公園が好きそうではないですが(笑)

公園に着くとまず滑り台のとこへ走っていきます。

滑り台の階段をのぼる。

それだけです。

登って滑るわけでもなくただ登るだけです。

登って上からの景色を楽しんでるでしょうか…。

しばらくすると降ろしてとせがみます。

それを毎回何回か繰り返します(笑)

それに飽きると砂遊びです。

砂をぐしゃぐしゃして嬉しそうです。

手を洗ったと思ったらまた砂をぐしゃぐしゃ。

 

先日はママ友オススメの公園へ30分歩いて行ってきました。(ベビーカー)

30分かけて行ったのですが遊んだ時間はわずか20分程…(苦笑)

ベビーカーのほうへ行って帰るとせがんできます。

 

本当は夜早く寝かせる為に、もっと走り回って疲れてほしいとこですが…。

 

何か遊ぶおもちゃとか持っていったほうがいいのかな…。