2歳の子とおもちゃ【お薦め】

 

2歳2ヶ月になる男の子。
年末年始はクリスマスプレゼントに、新幹線に乗って私の実家に帰省などイベントが続きました。
クリスマスプレゼントはヨドバシカメラで買ったこちらの救急車のおもちゃ。

 

f:id:ikujiandmusic:20180109224658j:image

http://www.yodobashi.com/product/100000001001146880/

 

4つボタンがあり、それぞれかなりリアルな救急車のサイレンや呼びかけなどが鳴ります。
本物と間違えてしまいそうなほどリアルです(笑)。
ライトなども光り、子供は嬉しそうに遊んでいます。

サイズも小さ過ぎず、大き過ぎずちょうどいい感じでおすすめです。

このトイコーの車シリーズはバス、電車、働く車シリーズなど種類が豊富で、それぞれやはりリアルなサウンドで大人も楽しめます。

電車は総武線、山手線、京浜東北線、中央線、湘南新宿ライン江ノ電
新幹線はN700A、のぞみ、スーパーこまちはやぶさ、さくら、北陸新幹線北海道新幹線などがありました。
馴染みのある乗り物を購入すれば子供もきっと喜ぶでしょう!
誕生日プレゼントにも最適です。