【ライブ感想】パエリアズ【3/24(土)渋谷WWWX】

少し前の話になりますが、3/24(土)に渋谷WWWXで行われたパエリアズのライブに行ってきました。
パエリアズのライブはこの日が初めて。
開演時間少し過ぎたところでSEからメンバー登場。
「Echo」でスタート。
浮遊感が漂う曲、MATTONの独特なセクシーな歌声。
生のパエリアズサウンドは思わず目を閉じて聴いてしまいそうな程心地良かったです。
途中MCでボーカルのMATTONは、
「今日が初めてのワンマンライブです。」
と言って感謝の気持ちを言葉にしました。
他には
「3年前はこんな景色(今の状況)が見えるとは想像できなかった。
東京がホームですわ。(大阪のファンの方へ)ごめん、堪忍して(笑)
(花粉症なのか)もうこの時期にはツアーなんて絶対しない(笑)
これからもワンマンやるために曲たくさん作ります」
と言っていました。
言葉1つ1つ丁寧に話すMATTONのMCは好感が持てました。

個人的な感想
・思ったよりお客の年齢層が高かった。
20歳半ばから30歳ぐらいが多かったかな。
・ワンマンだともうちょっといろんな曲調があったほうがいいかな。
・ベースの音とパフォーマンスがツボだった。
・「Night Drive」が聴けなくて非常に残念だった。

次ライブ行く時は「Night Drive」が聴きたいです(笑)。