【ライブ感想】6/24(日)、渋⾕ WWWX へ、DRIP TOKYO 雨のパレード 【注目イベント】

パエリアズのライブ終了後、ラストは雨のパレードです。
SEからの、
「Reason of Black Color」

でスタート。続いて
Hwyl

最新アルバムから新境地の2曲の後、
「Tokyo」

「ここでもうTokyoか!」と思ったのは私だけでしょうか。

その後は「epoch」、「Count me out」など音遊びと踊れる曲があり、雨パレならではのライブを存分に感じる事ができ一旦ライブ終了。

アンコールに応えてメンバー登場のあと、ボーカル福永氏のMC。
雨のパレード意外にも?!WWWX初めてという事。
久しぶりのスリーマンで緊張感があった。
リハーサルの時、こんな機材使ってるのかぁと他のバンドを見た時に思ったようです。

パエリアズとは下北ERAで4年前に対バンしてたそうです。
「その頃は俺らシンセとかなかったし、当時僕たちはド宗教みたいなバンドで、俺も裸足で歌ってたし(笑) 」
と今では想像もつかないエピソードを話してくれました(笑)

odolとは、以前使ってるスタジオも一緒だったそうで、やっと今回対バンできて良かったという事でした。

アンコールは「new place」。

聴きいってしまう曲、思わず体が動いてしまう曲、ライブならではの遊び心のある曲、短いながらもMCも含めて(笑)、中身の濃いライブでした。