佐々木希もお気に入りの恵比寿 九十九ラーメン

f:id:ikujiandmusic:20170402002426j:plain

職場が渋谷という事で月に何度か仕事帰りに恵比寿でラーメンを食べて帰ります。

恵比寿といえばラーメン激戦区ですが、その中でも長年人気があるのは九十九ラーメンです。

TBSの人生最高のレストランで、佐々木希さんもプライベートで通うほどのお気に入りのラーメン店と紹介していました。 チーズラーメンなど変わり種のメニューがありますが、ベースはとんこつラーメンです。 ちなみに佐々木希さんは番組で味噌とんこつがお気に入りとおっしゃってました。

迷いましたが、私はチーズラーメンを注文しました。 数分後に来たラーメンはその名の通りチーズ!! が中心部に山ほどのっています。

チーズを溶かしながら食べてきます。 チーズととんこつの相性はよかったですがもはやラーメンを食べている感覚ではないです(笑) このラーメンは女性向きかなと思います。 次はとんこつか佐々木希さんのお気に入りの味噌とんこつを頼もうと思います。