2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【奇声】生後2歳5ヵ月【幼児の金切り声】

2歳5ヵ月になる男の子。ここ数ヶ月の困り事といえば奇声をあげることです。思った通りにいかない時、例えばおもちゃの電車がうまく動かない時、食べたい物が食べられない時などに奇声をあげる事が多いです。思わず耳を塞いでしまうくらいの金切り声で、「キ…

4/8(日)、下北沢シェルターにブージークラクションのライブ、ぼくたち わたしたちのツアー “すずき、今月で40だってよ”

4/8(日)、下北沢シェルターにブージークラクションのライブ、ぼくたち わたしたちのツアー “すずき、今月で40だってよ”に行って来ました。この日のライブは昼公演という事で、12時オープンの12時30分スタート。12時15分ぐらいに中に入りましたが、中はもう熱…

【安藤裕子】今後のライブ参戦予定【ブージークラクション】

今週末の日曜は下北シェルターでブージークラクションのライブ。◆ぼくたち わたしたちのツアー “すずき、今月で40だってよ”この日はどんな曲演るのかなぁ。今から楽しみです!ちなみに他のライブ参戦予定は、 ◆安藤裕子15周年 LIVE ~長くなるでしょうからお…

【ライブ感想】パエリアズ【3/24(土)渋谷WWWX】

少し前の話になりますが、3/24(土)に渋谷WWWXで行われたパエリアズのライブに行ってきました。パエリアズのライブはこの日が初めて。開演時間少し過ぎたところでSEからメンバー登場。「Echo」でスタート。浮遊感が漂う曲、MATTONの独特なセクシーな歌声。 生…