2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のパレードライブ〜新木場スタジオコースト

2017年9月24日(日)新木場スタジオコースト。雨のパレードのライブに行って来ました。私の整理番号はAの1000番台とちょっと。17時開場少し過ぎた所で中へ。ドリンクチケットをハイネケンと交換し、会場へ。 Aの1000番台でも割と近くで見れます。ハイネケン…

とある懸賞

ここ数ヶ月某メーカーのビールの懸賞に応募していますがこれがなかなか当たりません。ビール1本につき1点ついてきて、3点たまるとビール6本が当たる懸賞に応募できるというシステムです。我が家は私と妻がビール好きです。ほぼ毎晩晩酌するので、懸賞に応募…

今週は雨のパレードのライブ

今週日曜日は雨のパレードのライブに行って来ます。 本人達が楽しみにしているという新木場スタジオコーストでのライブ。 どんなライブになるか今から楽しみです。 またこちらで感想を書きたいと思います。

犬の足のプリントが可愛い

つい先日妻が100均のダイソーで犬のお散歩マナー袋という便利グッズを買ってきました。 なにやらブログでその存在を知ったみたいで気になってたみたいです。 骨の形をしたプラスチックのケースに小さめのプラの袋が20枚入っています。 袋は別に2束入ってい…

突然でんぐり返し

1歳9カ月になる男の子。ある日突然布団の上ででんぐり返しをしました。突然の事で妻と私はびっくりしました。前日までまったくそんな素振りなんかなかったからです。挑戦しててなかなかできなくて、やっとできたなら分かるんですが(笑)うちの子すごい!と…