2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ】ブージークラクションの20周年記念ワンマン 〝100パーセント ナイス!″ 【渋谷クアトロ】

11/20(日)、渋谷クアトロ、ブージークラクションの20周年記念ワンマン 〝100パーセント ナイス!″ 行ってきました。16:30オープン、17:00スタートと今まで経験したことないくらい早めの開場と開演。オープン後しばらくしていざ中へ。物販の脇に20周年記念…

【祝 20周年記念】僕とブージークラクション

今週日曜日は、渋谷クアトロでブージークラクションの20周年記念ワンマン 〝100パーセント ナイス!″ です。 僕がブージークラクションの名前を初めて知ったのは同時愛読していた音楽雑誌のレビューでした。その雑誌はブージーのデビューアルバム、「blanket…

2歳と破壊神

2歳になった男の子。わんぱく真っ盛りです。家の中では走り回り、外では手を繋いで歩いてくれません。かと思えば急に抱っこしてとせがんできます(苦笑)この子だけ夕方先に1人でご飯を食べるのですが夜、妻と私がご飯を食べているとご飯が欲しいとわめきま…

【話題】たい焼き【名店&穴場】〜恵比寿〜三鷹〜吉祥寺〜

最近めっきり寒くなってきました。この時期になると鍋やおでんが美味しい季節ですが、 今回はここ数週間で3件の話題の店から地元に愛されている名店、穴場の店のたい焼きを食べたのでたい焼きについて書きたいと思います。 先日仕事帰りに恵比寿の「ひいらぎ…