【今1番ライブが見たいバンド】PAELLAS(パエリアズ)【アーバンサウンド】

私が今1番ライブが見たいバンドがPAELLAS (パエリアズ)たいうバンドです。
某ファッション雑誌でシティポップスの特集をしていました。
そこで知ったのがパエリアズでした。
〝東京インディーシーンの早耳リスナーを唸らせる5人組、セクシーでロマンティックな東京サウンド〟と紹介されていて気になったのでチェックしてみました。
曲を聴いてまず感じたのが、「オシャレ!カッコいい!」です。 月並みですいません(笑)
いや、でも本当にアーバン(都会的)という言葉がよく似合うバンドです。
特に私が気に入った曲が「Night Drive 」という曲。
イーブンキックに、リバーブがかかったギター、浮遊感漂う歌声が都会の夜を演出します。 さらにそこにエッジの効いたカッティングが曲に深みを出し、その世界に引き込まれます。

「Night Drive 」


これまで何度かライブのチケットを取ろうとしましたが、箱が小さかった?!チェックが遅かったのもあるかもしれませんが、チケットが取れませんでした。
ですが、3月24日のYours Tour2018 渋谷WWWXのライブのチケットを先行予約でゲットしました!
生のパエリアズはどんな音を出すのか、どんなライブをするのか楽しみです!
ライブの感想はまたこちらで書きますのでよろしくお願いします。