ベビーカーから見る世界

1歳半になる男の子。

パワーが有り余って、家の中を走り回っています。

手に負えないので外に行こうと言うと玄関に行って座っています。

普段イタズラの時注意しても聞かないのにこういう時は素直です(苦笑)

ベビーカーで近所を散歩です。

お昼ご飯食べた後なので、散歩でもしていれば寝るだろうと。( 寝てくれ〜)

 

ベビーカーに乗せて近所をあてもなく適当に散歩しました。

家では走り回ったりしていますが、ベビーカーに乗せるとおとなしく周りを見渡して外の景色を楽しんでるみたいです。

時に身を乗り出しながら。

 

この子何故かベビーカーに乗せると「あ〜」という言葉が増えます。

うるさいくらいです(苦笑)

通りすがりの人はその声に何だろうと振り返り、時に笑います。

ママ友の子供はその声に不思議そうに我が子を見ているみたいです。

ベビーカーから見る世界は何か特別なのか、好きなのか…

 

この後40分後くらい散歩した所でようやく眠りにつきました。(長っ)