【ライブ感想】ラッキーテープス HALL

LUCKY TAPESの自主企画イベント「HALL」、
ゲストの雨のパレード終了後、SEが流れる中、メンバー登場、一曲目最高にカッコ良くてノれる「Lonely Lonely」「Punch drunk love」、「Gravity」、「COS」、くだらねえよのメロディと歌詞が妙に耳に残る「レイディ・ブルース」、「Balance」、ライブ後、繰り返し聴いていた「MOOD」「joy」、アンコールは「シェリー」


雨パレ目当てで行った私は、ラッキーテープスのライブは初めてでしたが、最高でした。
さすがフジロックに出るバンドだなと。
この日はサポートにホーンなどを加えてのライブでしたが、メンバー全員が1つの曲にそれぞれ色をうまく足していて、最高に気持ちのいいライブでした。 また機会があればライブ行きたいと思います。
しかしサラリーマンが、
「ここまでは上手く生きてきたんだし
金も名誉もないけどさ
好きなことばっか追いかけ回して死にたい」の歌詞の「MOOD 」 の曲リピートって…。