タダでポニーを見る、ウサギに触れる

先日目黒区の碑文谷公園に行ってきました。

ここはポニーを見る事ができ、ウサギと触れ合うことができます。

池ではボートに乗る事もできます。

それほど大きな公園ではありませんが、うちの子は広場ではしゃいで楽しそうでした。

公園でかけっこの練習をしていた女の子がいました。

小学生低学年くらいだと思います。

後ろからその女の子が走ってくると、追いかけられてるのが好きなうちの子供が勘違いして嬉しそうに笑っていました(笑)

 

ウサギと触れ合える時間が午前10時から11時半まで、午後1時半から3時半までとなっています。

初めての生のウサギに興味深々で実際に触れることができ貴重で楽しい1日となりました。f:id:ikujiandmusic:20170614222807p:image

ポニーに指差す我が子

f:id:ikujiandmusic:20170614222836p:image

ポニーは全部で5頭いました。