【ライブ感想】パエリアズ【ツアーファイナル】

◾️PAELLAS 11/30(金)Orange / Weight Release Tour [Tokyo]
LIQUIDROOM 恵比寿

SEが流れる中メンバー登場。
「daydream boat」でスタート。
「Together 」
「Miami Vice」
「Fade」
と間髪入れずに演奏が続きました。
この日は前回見た時と立ち位置がギターのANAN氏とベースのbissi氏が逆に変わっていました。

 

あとベースの音が以前に比べて絞っているように聴こえた。

浮遊感のある心地良い音に身を任せ、体を動かします。
「Darlin Song」
「weight」
「 Pray For Nothing」
「Echo」
「Shooting Star」
「Orange」
他にも数曲演奏しましたが、すいません忘れてしまいました。
「Over The Night」
で本編終了。

アンコールに応えてメンバー登場。
ここで本日初めてのMC。
ここまでMCがなかったのは自分が見たパエリアズのライブで初めてです。
ボーカルMATTON氏のMC。
「このツアー恒例の1人漫談の時間がやってきました(笑)」
と言って会場も笑い。
次(ワンマン)やる時はフルアルバムを出す時でしょうからと期待と楽しみの言葉を残してアンコール曲。
アンコールは3曲。
最後は「Anna」で終了。

この日もパエリアズのアーバンサウンドに酔いしれました。
パエリアズのライブにはこれからも定期的に行きたいと思います。