【野音音漏れ】ナンバーガール

8/18 日比谷野音ナンバーガールの再結成ライブが行われました。(正確にはロフトのライブが一本目ですが)
チケット先行予約、当日発売と挑戦しましたが、チケット争奪戦に敗れました。
それでもナンバーガールのライブが見たい気持ちが収まりきらず、その日野音へ行く事に決めました。
開演30分くらいに行くと野音近くは音漏れ目当てのお客さんで溢れ返っていました。
ツイッターにもあがってましたが、近くのコンビニへ寄るとビールが一本もない!!
早くもこんなところで伝説が生まれました…。

 

開演近くになると更に人が増え、辺りは異様な雰囲気です。
そして、開演予定を少し過ぎた頃、野音の中からとんでもない歓声が。

その歓声に私は思わず鳥肌が立ったくらいです。
メンバー登場です。
「大あたりの季節」から始まり、その後も曲が始まる度に歓声が響きました。

音漏れは初めての体験でしたが、音の物足りなさは正直ありました。

でもあのみんなの一体感、雰囲気を感じる事ははなかなかできない事なので行ってよかったなあと思いました。
もうこれでナンバガのライブ見れないかと思っていたら、その後ツアー決定。

 

そして、12/15 豊洲ピット「逆噴射バンド」のチケット先行当たりました!!!!!
感想はまたこちらで書きたいと思います